M字開脚でクリトリス責め(エロ小説/官能小説)
変態なんだね?


みかは完全に堕ちかけていました…結局スケベなスイッチが入ってしまいました。

友人「かつと別れないなら…やっぱり浮気は良くないよ…止めようかな?」

みか「…えっ?あんっ・あんっ…別れない…えっ…でも…もう…ワタシ…わかんない…ああああ…」

友人「みかちゃん…じゃかつとは無理に別れないで良いから…」

みか「…えっ?止めないでくれるの嬉しいまさくんの形に…もっとぉもっとして」

友人「するのは良いけど…みかちゃん?…かつのオナホ穴に…俺のチンポ挿れさしてくれるの今日だけ?これで終わり?」

みか「…良いよぉまさくんがしたいなら…みかが…何時でも何処でもHさせてあげるからぁ」

友人「ホント?じゃぶっちゃけ…明日もしたいって言ったら…みかちゃんがここ来てくれるの?…エッチさせてくれるの?」

みか「うん来るよ…ワタシもう…まさくんの…おっきいオチンチン好きだから…みかのオマンコ…使って良いよぉ」

友人「え?マジで?本当にしちゃうよエッチ…明日もみかちゃんに、チンポ挿れて…かつとの大事な子宮のコリコリ突いちゃうよ?」

みか「…良いよ突いて…突いてまさくんのおっきいオチンチンでぇみかのオマンコ…ガバガバに拡げてメチャクチャにして突き壊して良いから」

友人「そんな事…言っていいの?俺…マジで毎日Hするよ?」

みか「…良いの毎日でも良いから遊びでも…Hだけでも良いからセフレになるからぁ」

友人「本当に毎日Hしても…良いの?今日でも…もう散々玩具にして…肉壷伸ばしたけど?」

みか「もうワタシ…浮気しちゃったからぁ…まさくんのオチンチン知っちゃったからぁ元々Hが好きだからぁまさくんのしたい事…何でも…全部させてあげるからぁ」

友人「…何でも…良いの?…本当に?俺のオナペットにしちゃうよ…本当に俺のセフレに成れるの?」

みか「…してぇ好きにしてぇまさくんの…セフレでも…ダッチワイフでも…オナホ穴でも…何でも良いからぁ」

友人「良いの?俺毎日しちゃうよ?みかちゃんのアソコに…チンポ突き刺して…オナホ扱いしてメチャクチャなHしてもいいの?壊れる位に激しくするよ?」

みか「…壊して良いよぉナカ…擦り切れる位メチャクチャに き回してナカのオクチのコリコリもぉオチンチンで貫いてぇ」

友人「そんな事まで言って…かつに悪くないの?浮気は悪い事なんだよ?」

みか「良いのまさくんだっら…ワタシのオマンコ…オナホールのように…毎日使っても良いからぁ…まさくんの性欲全部処理してあげるから」

友人「もう…変態なんだね?みかちゃんは俺の肉便器だね?」

みか「…肉便器だからぁ…ワタシのことボロ雑巾のように使い捨てても良いからぁ…」

友人「…乱暴にしても良いんだ?オナペットにして使い棄てても良いんだ?」

みか「いいのぉもっと激しく突いてオチンチンでナカのオクチも…貫いちゃって…子宮を串刺しにする位に激しくしてぇみかのオマンコ全部グッチャ・グチャのガバガバにしてぇ」

友人「いいの?もっと激しく奥まで突き刺すよ?ホントに?かつとの大事な子宮が壊れちゃっても俺…知らないよ?」

みか「もう…みかの…アソコ…形変わって…半分…壊れちゃったけど…オクチ(子宮口)も…壊れたら…かつにちゃんと…返してあげて」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!