M字開脚でクリトリス責め(エロ小説/官能小説)
良いよぅぅオチンチン


友人「…謝って…かつに…玩具以外で気持ちよくって、御免なさいって…」

みか「…あああ…御免なさい…かつ…気持ちよくなって…御免なさいぃ」

友人「かつのダッチワイフ穴、他の男に使わせてごめんなさいって…言って」

みか「…かつの…ダッチワイフ穴…まさくんに…使わせて御免なさいっっ…」

友人「かつとの赤ちゃんの為の大事な子宮の入り口俺にキスされた事も謝らなくちゃ?」

みか「あんっ…かつとのぉ赤ちゃんの為の子宮のオクチ…そんな大事な所なのにぃ玩具なら兎も角…まさくんの生オチンチンにキスされちゃってて御免なさいっっ…」

友人「謝りながらも…お尻押し付けて来て…俺のチンポ子宮口から離さないようにしてるね?かつに悪いから少し離そうかな?」

みか「あっ…やだぁ離さないでぇずっとナカのオクチにキスしてて」

友人「スケベでヤリマンなみかちゃんは、俺の浮気生チンポが本当に気持ち良いんだ?子宮口にチンポがキスってどんな感じなの?」

みか「…ああああ…良いよぅぅオチンチン…あん・あんっ…キスされてるとぉ気持良いのが…子宮一杯にぃ…ゾクゾクってきて」

友人「かつとの大事な子宮なのに俺にゾクゾクされてていいの?」

みか「だめだけどぉかつとのHじゃゾクゾクって…できないからぁ」

友人「ほら…みかちゃん…俺の肉棒でもっとこのオナホ穴…拡げてあげるから…子宮口もディープキスだよ?」

みか「んあ奥が…オクチがゴリゴリされてゾクゾクって感じちゃうまた逝っちゃうぅ子宮が痺れちゃうよぉ」

友人「ああ…本当にチンポの形刻み込んでるみたいだね…このオナホ穴…更に拡がっちゃったね?もう一度…ちゃんと謝って…」

みか「あああ…かつ…御免ねかつの…大事な…オナホールの穴…ヤリマンみかのせいで…まさくんの形に…成ちゃって…御免ね」

友人「これから…かつとの大事な子宮まで俺に変えられるのも謝らなくちゃね」

みか「かつとの赤ちゃんを育てる大事な子宮も今から…まさくんに変えられちゃうのぉ幸せにされちゃうの御免ね」

友人は更にみかに自分のチンポの事やオナホールとか中古のヤリマンだと言わせていました…みかも、逝かされてしまいとうとう言いなりに…

友人「みかちゃん?正直もう…この俺のチンポの方が好きなんでしょ?」

みか「…す…好き…だ…大好きぃ…」

友人「かつに報告するように何で俺のチンポの方が好きか言ってみて」

みか「あんっ…かつまさくんの…オチンチンほんとうに…凄いのぉ太いのっ…熱くてっ…硬くてぇかつの
とは比べ物に成らない位長くってぇ奥まで届くの…オクチのコリコリ突かれる度に…変なのが来ちゃうの…子宮のナカまでぇズンズンてぇ響くのぉ」

友人「もっと大きい声で言ってかつのよりこのチンポが好きってもっと言って」

みか「…まさくんの…おっきい…チンポ好きかつのより奥までズッポシ挿る…まさくんの…ながい…オチンチン大好きぃ…」

友人「じゃかつの小さいチンポじゃ満足できないって言って」

みか「…あああ…かつの…オチンチンじゃみかは…もう満足できないのぉ」

友人「みかちゃん、駄目だよ…小さいが…抜けてるよ…ちゃんと言わなきゃ」

みか「…あん…かつの小さいオチンチンじゃみかは…全然…満足できないのぉ」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!