欲求不満なのよ(エロ小説/官能小説)
アナルに中出し


「その… つまり…」

「…?何ですか?」

「お尻の穴なら中出ししても妊娠しないでしょ?」

「えっ?」

「分からないの?アナルセックスなら中出ししてもいいよって言ってるのよ!」

マジ?

義姉のアナルに中出ししてもいいのか?

最近まで童貞だったボクに予想外の幸運が舞い込んだ。

「それは嬉しいんだけど痛いんでしょ? その… アナルセックス…」

「…。内緒よ… お兄さんには言ったことないんだけど、独身の頃はお尻でいっぱいしてたの…」

「…!」

「元彼に開発されちゃって… お尻でされるのって… とっても感じるの…」

「そんな…」

「でも結婚相手にそんな事言えないでしょ?だからずっと我慢してたの… お尻の快感…」

「…。美香さんって本当にスケベな人だったんだ…」

「いや… そんな言い方しないで…」

「つまり旦那の弟にアナルで中出ししてって言ってるんだよね?」

「そ…、そうよ… その代わり膣内に中出しはダメ」

無理しちゃって…

本当は仕方ない振りしてお尻の快感を味わおうとしてるんだろう?

そうは思ったがアナルセックスなんて当然したことがないので2つ返事でOKしてしまった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!