欲求不満なのよ(エロ小説/官能小説)
ずりゅ、ズンッ!


「あうっ!本当にダメなの… 仮にも私たち姉弟なのよ…」

「無理だよ!あんなに気持ちいいこと… 教えたのは美香さんのほうだよ!」

ずりゅ、ズンッ!

「はうっ!あああ… またこんな事になってしまって… どうしたらいいの?」

「美香さんも気持ち良くなっちゃってるんだろ?仕方ないよ… 酔って寝てる所を犯されちゃってるんだから」

ズンッ!ズンッ!ズンッ!

「ハアン!…。もう…。仕方ない子ね… 今夜だけにして…」

犯ってよしの許可がでた!

「嬉しいよ、美香さん!またこの気持ちのいい穴を好きにしていいんだね?」

ワザと嫌らしい言い方をした。

「本当に今日だけよ… 明日になったら忘れて…」


義姉はまだ酔っているのか気だるそうに横を向いて言った。

ラブラブにセックスするのもいいが、こうやって犯している感じ… とてもイイ!

今回は 酔って無抵抗な兄貴の嫁さんを犯す! というシチュエーションに萌えた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!