クリ責めスペシャルマッサージ(エロ小説/官能小説)
見ないで!お願い!


私は、恵のオマンコに中出しして、チンポを恵の口で綺麗にさせて、ストッキングで、恵をテーブルに張り付けて部屋を出て、私の部屋に戻って浴衣に着替えて、恵の部屋に向かいました。

私は、第三者を装ってたまたま通りかかった時にドアが半開きなっていたので声をかけてみたと、そこで恵の
全裸になってテーブルに張り付けられている恵を発見するというストーリーを考えていきました。  

私「恵さん、ドアが開いていますよ。いますか?危ないから中に入りますよ。」
私は、白々しく言って部屋の中に入ろうとすると、恵が言ってきました。

恵「あ、ダメ、入って来ないで!大丈夫ですから!」

私は、構わず部屋の中に入って行くと、恵は恥ずかしいそうに言いました。

恵「ダメ! 見ないで! お願い! 見ないで・・・」

そりゃぁそうです!
全裸でテーブルに張り付けられてるわけですから見られたく無いでしょう!

そうしたのは、私なんですけど、しかし私は善人者を装って言いました。

私「恵さん、どうしたんですか!? こんな格好をして大丈夫ですか!? すぐに解きますね。」

恵「・・・うぅ」

私が解くと、恵はうつむいて泣き始めました。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!