クリ責めスペシャルマッサージ(エロ小説/官能小説)
バイブを突っ込んで


恵は、うなずいておとなしくなりました。

私は、素早く恵の手を後にもってきて、浴衣の帯で縛ってオマンコに刺さっていたバイブを取って再度、恵を脅しました。

私「あんた、淫乱女だな! ローターにバイブ使ってオナニーして、かわいそうやな!」

「俺が手伝ってやるよ!バイブを咥えるよりチンポの方がいいやろ! ほら、咥えろ!」

私は、仰向けになって抵抗しない恵の口元にチンポを持って行くと、恵は私のチンポを咥えましたが、力無い舐め方でした。

物足りないので、恵のオマンコにバイブを突っ込んで、おっぱいも揉んで乳首も刺激すると、スイッチが入ったのか恵の口の中に変化がありました。。

恵のフェラは、オヤジA・Bが言っていた通り、チンポにバキュームする感じで吸いついて口の中でめちゃくちゃに舌を動かしてベロベロしてくるのでめちゃくちゃ気持ち良くなってたりません!

やっと、恵にフェラをさせて大満足して感激で、部屋の中で恵のオマンコは、バイブの音と濡れまくった音が混じってエロく聞こえてきます。

私は、我慢出来ずに恵を四つん這いにして、バックから恵のオマンコにチンポをぶち込んで犯しました。

恵「 アッ、 うぅ ウッ、 ハァ ハァ アン、アン、 あぁぁ ダメ ダメ あぁぁ 」

私「気持ちいいだろ! あんたのマンコずぶ濡れや! えー締まりや! 気持ちええで!」

バックから私は、無我夢中で恵のオマンコを突きまくって、姿勢を騎乗位に変えると、恵が激しく腰を振ってくるのです。

私「腰を振ってきやがって、この淫乱女! 気持ちいいか ドスケベ女!! あー気持ちいい!」

恵の腰の振り方は純情じゃ無く激しさは、ます一方で本当に締まり良くてたまりません。

私のチンポの大きさで快楽に落ちて気持ちいいのか、恵の声は次第に大きくなっていきました。

恵「アン、アン、アン、うぅ うぅ アハン あぁぁ ダメ ダメ いぃ いぃ」

私は、騎乗位から正常位に変えて恵を犯しました。

私「あー逝きそうや! おまんこの中に出すからな!」

恵「あぁぁ、ダメ中に出さないで いぃ いぃ アッ、アッ、ダメ あぁぁ」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!