おまんこがジュワって(エロ小説/官能小説)
力が抜けてく


それに、話で聞くよりって?

するとお義父さん

「ふぉふぉ、いいのはカラダだけじゃなくてな」と、後ろから抱きしめるように私のおっぱいを揉み始めるんです。

「ちょっと!お義父さん!」

立ちあがって離れようとしたんだけど、上半身を抱かれてるからそのまま尻もちついた。

「やん!」

目の前のふたりに向かって大股開き。

あわてて脚を閉じて、スカートで隠そうとしてもミニタイトすぎて無理。

ふたりの目がギラギラしてる。

「み、見ないで…あっ、あん」

お義父さんは再び私のムチムチおっぱいを揉みしだく。

「あん、お義父さん、やめて…、あ…」

さっきからお預けされっぱなしなので、自分でもびっくりするほど感じちゃう。

「ほらね、感度もいいんじゃ」

「ち、違い…ん、ウグッ」

お義父さんにキスされて口をふさがれた。いつものヤラシイ舌づかい。

私もトロンとなって力が抜けてく。

それを見計らったように、内ももに手をやり、脚を開かされた。

お友達に向かってM字開脚。

お義父さんは二人に

「ここんとこ、よーく見てて」と言ってパンティの上から割れ目に沿って指を優しく動かす。

「あ、はぁん…あん、あっ」

もうダメ。

抵抗する気力が失せていく。

私の中からヤラシイ汁がどんどん溢れるのが分かる。

「おぉ。シミがどんどん大きくなるぞ」

山下さんが興奮した声をあげる。


「い、いや…あ、はぁん」

でも、お義父さんの指と一緒に、ふたりのスケベな視線にオマンコをなめられてるようで、気持いい・・・。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!