[携帯モード] [URL送信]
1



全く、あいつは何考えてるか全然わかんねぇ











明日は最後の戦いが待ってる



その先に何があるかわからない



だから今日はみんな自由に行動していいとセルジュが解散をかけた



みんなそれぞれ自分の行くべき場所ややるべき事の為に行ってしまって

残ったのはあいつと行く所のない龍の子、そしてオレだけだった



「なぁセルジュ。
お前は、アルニ村に行かなくていいのか?」



「…ん?あぁ、その前にちょっと色々見て回りたいんだ。」



「は?色々?」



「大した所は行かないけど…キッドも行くかい?」



意味がわからねぇ



けどここで龍の子のお守りするってのもあれだ



「おまえ1人じゃ頼りねぇからな。
心優しいオレ様が付き合ってやるぜ。」



「龍の子も行く!」



「じゃあ、3人で行こうか。」


[→]

1/6ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!