[携帯モード] [URL送信]

☆クラシカロイドの小説(短編)2
コスプレと疑問/モツ
モツ「わぁ!何それドレス!?珍しい格好だね!?」


『リストさんとトンキホーケで安かったから買っちゃったんです…試着してみたけど…どうでしょう?』


モツ「ピッタリだね!!…お腹とかちょっと透けてて!可愛い!」


『なんか クリスマスとかハロウィンにも使えるしって…言ってましたよ。これはチャイナドレスって言うんです』


モツ「へぇ…髪型も衣装に合わせたの?」


『折角だから頭にお団子乗せてみました♪中国の民族衣装なんです』


モツ「ふぅん♪脚、結構出てるけど寒くないの?」


『スリットですか?寒くはないかな…珍しいものでしょー』


モツ「ねぇねぇ、ちょっと触っても良い?」


『え?な、触る…って、生地ですか?』


モツ「んーん、こうやって……」ぎゅ


『へ…!?』


モツさんはその腕を伸ばし、私を抱きすくめた

突然のリアクションに色々フリーズしてしまう


モツ「あー…良い匂い…生地、艶々してて気持ち良いねぇ…」なでなで


『あ、あの キャッ!!背中…くすぐったい!撫でないで…』


モツ「えー 良いじゃん… 田歌の背中も腰も 手触り最高…なでなでしてたいよぉ」


『も、もう!!エッチ!!』ばっ


モツ「おっと…ご機嫌斜めにしちゃった?ごめんね、ふふふ… 田歌が可愛くて、つい♪」


『つい…じゃありませんよ、もう』ドキドキ


モツ「ふふふ」


『そ、そういえば、さっきリストさんから聞いた言葉なんですが[口吸い]って、何の事か分かりますか?』


モツ「え??口吸い…??」


『ええ、語感からして 何かを 口で吸うのかなーって…』


モツ「えー?口吸??」


『モツさん、知ってます?』


モツ「何?? 田歌…知らないの?今時、ぷぷ」


『ええっ モツさん、知ってるなら教えて下さいよぉ』


モツ「えー どぉしよっかなぁ」


『えぇ?何か意地悪ですよー』


モツ「…じゃ、教えてあげるけど…」


『わぁ、どーゆー意味ですか?』


━ちゅ━


軽いリップ音をさせて 彼の唇が私の上唇に 重なった


『…んぇ!?』


モツ「口吸い…って、キスのコトだよ」


『は、いや、それは、分かったけど…なななななんで実践…』


モツ「 田歌、教えてって言ったじゃない?」


『か、軽!!何それ…や、やっぱりチャラい!!』


モツ「えー、どうして教えてあげたのに怒るのー?」


『どうしてもヘチマも無いです!軽すぎるんですよ!馬鹿馬鹿!!』


ギャーギャー


━━━


リスト「ふふ…さすがモツね…良いわぁ」じぃー


end

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!