[携帯モード] [URL送信]

☆クラシカロイドの小説(短編)2
コスプレと疑問/ベト
ベト「な、ななななななんだその格好は!?」


『リストさんとトンキホーケで安かったから買っちゃったんです…試着してみたけど…どうでしょう?』


ベト「ピ、ピッタリした生地だな…やけに!!そ、そんなモノ、どこに着ていくのだ…」


『なんか クリスマスとかハロウィンにも使えるしって…言ってましたよ。私のはチャイナドレスって言うんです』


ベト「ほ、ほう…その妙な髪型も衣装に合わせたものか?」


『折角だから頭にお団子乗せてみました♪中国の民族衣装なんですよー』


ベト「ふ、ふむ…しかし そんなに脚を出して…はしたないのではないか…??」チラッチラッ


『スリットですか?まぁ…でも民族衣装ですから…』


ベト「………田歌…………」ごくり


『ベトさん?』


ベト「ハッ…!?お、俺は…今 生唾を…」


『どうしました?』


ベト「ぬおぉぉぉ…い、如何わしいのは俺の方なのか…??民族衣装というのはこれほどまでに…俺のリビドーを刺激して…」ブツブツ


『あ、あの もしかして、似合いませんか…??』


ベト「に、似合っっ、似合わん訳が無かろう!!」


『本当ですか?』


ベト「そ、そりゃ…目のやり場に困る程度には…」ブツブツ


『ふふふ、ありがとうございます♪(よく聞き取れなかったけど)』


ベト「……う、む…」


『そういえば、さっきリストさんが言ってたんですが[口吸い]って、何の事か分かりますか?』


ベト「……は??口吸い…??」


『ええ、語感からして 何かしら 口で吸うのかなーって…』


ベト「くっくっ…口吸…!!」


『ベトさん?』


ベト「何と破廉恥な…お、俺は…そんな…如何わしい…運命には…」


『ベトさん、大丈夫ですか?』


ベト「屈せん!!屈せんぞぉぉぉぉぉぉ!!うぉぉぉぉぉぉぉ!!」ぶんぶんぶんぶんっ


『ひえぇ?どうしたんです?』


ベト「み、見るなぁー!!」びゅーっ


『……は、走ってっちゃった…』


何かいけなかったのかなぁ?でもなぁ…リストさんが言ったようにしたしなぁ?


━━━


リスト「チッ…あの根性無し…」じぃー


end

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!