[携帯モード] [URL送信]

☆クラシカ口イドの小説(長編)
never ending dream(褐色)2
リスト「そう、つまり、バッハは忍路ちゃんにー、心をー?」


『うばー?』


リスト「われた!」


バッハ「…」


『ふふっ んふっ』


リスト「? 忍路ちゃん?」


『うばー!われた!だって!アハハハ 面白い響きぃ』ケラケラ


リスト「……完全に酔っ払ってるわね
なんか モツ並みに笑うわね」


バッハ「先程の日本酒、だな」


リスト「スクリュードライバーじゃ 日本酒には勝てなかったのね」


バッハ「その様だ」

「リスト、モーツァルトを回収してくれ」


リスト「へ?あ!モツったら!何か静かだと思ったら 向こうのテーブルにナンパしてってるわ!!」

「コラァー!モツ!」ドスドスドス


バッハ「フッ…そろそろお開きかな」


『…バッハさん…』


バッハ「ん?」


『私も、あなたに心を奪われたんですよ?』


バッハ「!!」


『へへっ…一緒♪』ニコッ


バッハ「…っ…」

「(また、初めて見る表情だ…)」

「全く……」

「そのセリフは、酒を飲んでいない時に聞きたいものだな…」


━━━
━━

━━━
彼目線
━━━


そうして 食卓を囲む時間が過ぎて行った


送迎車で 音羽館に皆を送り、星の無い空を見上げて、先程の忍路を思い出してしまう


━━━━
音羽館前
━━━━


『えへー バッハしゃんと まだ一緒に居ますー』


バッハ「こ、これ 離して…離しなさい…」


『バッハしゃん…バッハしゃん…』ぎゅうぎゅう


バッハ「ンンン!」


モツ「もー、忍路の部屋で バッハ君と寝たらー?」


バッハ「なっ そんな訳にもいくまい!」


リスト「あんた達…館の前で辞めなさいよね…」


バッハ「くっ 私には…この忍路の手を振りほどくなど…」


モツ「僕もう眠いから寝るねー、今日はご馳走さまー」タタタ


リスト「あっ モツ!狡いわよ!」


バッハ「リスト…」


リスト「何よ」


バッハ「忍路を、早く 部屋に連れて行ってくれ…」悶


リスト「はいはい」ハァ


バッハ「私の理性が…崩壊する前に!!」悶


リスト「はいはい」フゥ


━━━
━━



そうとも、酒に酔ってるとは言え、忍路 君に 求められたのならば、
もう、もう…連れ帰ってしまいたい衝動に駆られる…

彼女に引かれた腕が 熱い


何れ程、愛を謳えば 永遠なのだろう
何れ程、身を焦がせば 終焉なのだろう

ただ 時間を磨り減らし
甘い夢が状(かたち)を変えていく

満たされぬ夜を知りながら
もっと先へと 焦がれる自分を知る

この身は 灼熱の恋に焼かれて、もう どうしようもない…
この想いには終わりが無いように思えるな、嗚呼…

やはり どうしようもない


━━━
━━



リスト「忍路ちゃん…お酒、飲み過ぎたの?彼に見とれて?」


『へへへ、はい…』ムニャ


リスト「それじゃ 既に彼に酔ってるようなものよ」


『はい……酔ってますぅ…』ムニャ


リスト「それ、素直にあの男の前で言えたら最高なのにね」


『うふふ…心が求めていますからぁ…』ムニャ


リスト「しっかし……あんなカオ、するようになったのね…バッハ」クスッ

「(ぐいぐい攻めてく忍路ちゃんにはタジタジじゃない
………ドンマイ、チャイコ)」


end


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!