[携帯モード] [URL送信]

☆クラシカ口イドの小説(短編)
お題、ナンパ/ベト
男「ねぇねぇ付き合ってよー」

男2「ほらほら」

『離して下さい…!』


ベト「何をしている」


男「何だお前」

男2「…外人?」

『ベトさん…た、助け…』

男「何だ?こいつキミの何?彼氏?」

男2「にしては老けてんな…ほっといて俺らと遊ぼうよ」

ベト「老け…何だと…」

『離して下さい!彼は かっかっ、彼氏ですから…!』


ベト「ンンンンン!」


男「顔 手で覆って…何だこの外人こええ」

男2「耳、見事に真っ赤だな…いや、さっさと行こうぜ」

『ベトさん!助けて下さいぃぃ!』

ベト「はっ、いかんいかん…彼氏発言に舞い上がってしまったか、コホン。それも運命…シュピーレン…」


『えっなっ…ムジー…??』

ベト「ムッッッジーク」

どかーん

男&男2「ひぇぇぇぇ」


ベトさんの召喚した皇帝ペンギンが一斉に牙を向き ナンパ男達はコテンパンにされつつ 去って行った


ベト「ケガは…無いか?」

『あ、ありがとうございます』

ベト「……手を繋ぐぞ」

『へ、あ?』


ギュッと 繋がれた手は温かかったが少し足早に歩かれる

そんな歩幅がズレたので ベトさんが気付く

またスピードが落ち着き、やや振り向き様に赤い耳をした彼が聞く


ベト「これが 初めてではないようだな、よく絡まれたりするのか?」


『そんなに頻繁ではないですけど…』


ベト「なっ?!この前はどうしたんだ?!」


『隙を見てダッシュしました』


ベト「…今度は俺も行く」


『え?だ、大丈夫ですよ』


ベト「うるさい」



暖かい手に引っ張られて ドキドキが治まらないまま どこまでもどこまでも 歩いて行っちゃう二人が 我に返り立ち止まるのは まだまだ先の事…




end

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!