[通常モード] [URL送信]

☆銀魂の小説(真選組/長編)
1―マヨネーズとサングラス(坂本→土方オチ)
『や、山崎さん どうしたんです!その包帯…』


山崎「ハハハ…ちょっとね」


沖田「任務中にからくりメスに見惚けたりするからでさァ」


山崎「ちょ 沖田隊長…」


土方「色恋に現を抜かすからそうなるんだ、弛んでんぞ」


山崎「ヒィィ すみませんんん」


『そういや真選組って恋愛禁止じゃないんですね、意外』


沖田「局長がアレじゃ取り締まれる訳ねぇだろ」


『あ、ああ…確かに』


土方「ケッ…恋愛するなとは言わねぇがな、そんな浮ついた気分で居やがると いつ足元掬われるか判んねぇぞ」


『はぁ』


土方「特にお前は真選組初の女性隊士だ、そういう事に誘惑も多いだろうから気をつけろ」


『ん?真選組の女性隊士ってモテるんですか?』


土方「…そうじゃなくて」


『真選組での社内恋愛の事ですか?そんなに甲斐性のあるイケメンが揃ってると思いますか?』


土方「悪かったなぁぁぁぁ!!もうお前の心配なんてしねぇわ!」


『えっ 心配してくれたんですか!ありがとうございます!』


沖田「良かったな仁和 、ただのセクハラじゃなくて」


『ハハハ、本当に』


土方「くそったれ共ぉぉぉぉ もうとっとと巡回に行っちめぇぇぇ」


山崎(大変だなぁ…副長)



土方(ったく…こんなんなら心配いらねぇかもな
恋愛も知らねぇクソガキ共ってとこか。
気に掛けてやって損した)


━━━━
土方目線
━━━━


と、これが 今朝までの仁和だった

が 巡回から帰ってから 何だか様子がおかしい


ボーっと 呆けて上の空になったり
たまに思い出したように 二、三 独り言を呟く


沖田「仁和なら さっきブツブツ言いながらニヤけてましたぜィ」


「[運命的な出会い…かも]とかなんとか」


土方「は…?巡回中に何かあったのか?おまえと行ったよな」


沖田「何かあったとしたら、厠行ってくるつって離れた時、ですかねィ…俺の見て無い所なんで知りやせんが」


何だそりゃ

ったく そーゆー注意をした その日に盛って帰って来やがるとか
舐めてんのか クソッッ!


どいつもこいつも発情期ですかコノヤロー!
色ボケ共が!クソッックソッッッ!
もう知るか!!







……仁和の想い人…か…



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!