[携帯モード] [URL送信]

☆銀魂の小説(真選組/長編)
2―アイマスクとキレイな恋
━━
屯所
━━


近藤「ええええええええトシがトッシーになったぁぁぁぁ!?」


トッシー「近藤氏、久しぶりでござるな」


『らしいです』


近藤「う、嘘だろ…いつ戻るんだよぉ…」


トッシー「よくわからないでござる…ついては拙者の任務は今より、限定フィギュアを買いに行く事になったので…」


沖田「んなもん通る訳が無ぇだろ クソマヨラー」どかっ


トッシー「ひぃぃ!野蛮な真似は止めるでござるぅぅぅ」


『ちょっと総悟、副長は普通の状態じゃないんだから手荒は辞めてあげて…』


トッシー「さすが仁和氏は優しいでござる…」サッ


沖田「女の背中に隠れるなんざ鬼の副長が聞いて呆れまさァ」パシャパシャ


近藤「ここぞとばかりにトシの弱味をスマホの連写してるし」


『もういいです!副長の面倒は私が見ます!イジメないであげて下さい!』


沖田「は?」


近藤「ええええ いいけど…いいの?オタクのトッシーだよ?」


『ほっておけません』


近藤「うーん…仁和がそこまで言うなら…」


━━━
━━


━━━
彼目線
━━━


━…なんて
おかしいだろーがィ

なんで仁和が土方の世話をするんでィ

…面白くねぇ


土方「仁和氏ー、○○が○○で…」


『ああ、それはね━…』


チッ…ベタベタしやがってキモチ悪りィ

沖田「土方死ね…」ぺっ


━━━


沖田「オイコラ、マヨラー」


トッシー「は?拙者のこと?」


沖田「てめー 成仏したんじゃねぇのかよ」


トッシー「いや…しようとは思ってたんでごさるが、この世への未練を見つける度、成仏できなくて 居てもたってもいられなくなって…えへへ」


沖田「えへへじゃねぇよゴラ」ドカァ


トッシー「ひぃぃ す、すいまっせぇん!未練が無くなれば成仏しますからぁぁぁ」


沖田「…!へぇ、どんな未練なんでィ」


トッシー「拙者のリスペクトアニメの憧れシーンを思い出したでござる…」


沖田「手短に要点を言え」イラァ


トッシー「か、可愛いコと…キッッッスしたら 成仏できそうでござるよ」ポッ


沖田「…あ?」


『あ、居た居た!副長、ちょっと書類棚はこっち…って総悟』


沖田「おい、この使えねぇヘタレマヨラー、とっとと成仏させやしょう」


『えー やですよー 私、この副長なら恋せそうだし』


沖田「あ…(驚愕)??」


トッシー「え?恋?何?」


『んー、恋するって決めたんですー♪さ、トッシー副長来て下さい』


土方「あー…働きたくないでござるー…」


沖田「恋………だぁ?」


「ちょっと待て!こんなやつに恋………して、どうなるんでィ!もっと自分を大切にしやがれ!」


『うっさいなぁ、あんたらをギャフンと言わせてやるんだから黙ってて!』


沖田「仁和の恋路の行方がすでにギャフンでさァ、どうしてそうなるんでィ?」


『もう邪魔しないで!キレイになるの!決めたの!』


沖田「さっぱりわかんねぇ…土方寄越せコノヤロー」ぐい


トッシー「あっ」


『あっ やめてよ』ぐい


沖田「さっさと成仏させてやらぁぁぁ!」


『な、何企んでんの!ひゃあぁぁ?!』ツルッ


トッシー「ひぃっ」ツルッ


沖田(しめた!体勢崩して倒れ込み、そのまま…)


ばたーん


『んむっ』


トッシー「わわわわ!あったかいでごさる…」


下敷きになったトッシーの頬に 仁和の唇が良い感じにフィットしやがった

少女漫画みてェな展開だがよしとしよう


って…なんか すげぇムカつく絵面だなァ


『だ、大丈夫?トッシー副長…』


トッシー「ああぁぁん!幸せでござる!可愛いリアル女子からほっぺにチューを頂きましたぁぁぁぁぁァァァァ!なんか…思い残す事はあんまり無いかも…」パァァァァ


『え…トッシー?光って…』


トッシー「短い間だったけど どうもありがとうでござる、仁和氏…」パァァ


『この展開なに?それってまさか…』


トッシー「沖田氏も、拙者の願いを叶えてくれる為だったんだね ありがとう…もうそろそろ行くでごさるよ」パァァ


沖田「おお、行け逝け、達者でなー」


『ちょっと待っ…』


パァァァァ


光が強くなったと思ったら 次の瞬間には
土方のヤローが倒れてた


『トッシー!トッシー…』


土方「…あ…仁和…総悟?」


『そんな…トッシー…』


土方の顔を呆然と 潤んだ瞳で見つめ、手を握る仁和


土方「な、なんだよ その呼び方…ち、近ぇぞ… 仁和 」


当然 こういった反応になる


『そんなぁ…トッシーぃぃぃぃ!』


こっちも こういった反応だわな
清々すらぁ

━━━

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!