[携帯モード] [URL送信]

☆銀魂の小説(真選組/長編)
4―アイマスクで忘却
『(何よ、下品なドS…見てなさい!)』ごくっごっごっ


沖田「(クソアマ…目にモノ見せてやらぁ)」ごくっごっごっ


隊士「ひぇー…二人共すげぇな、 仁和さん、既に結構飲んだのに まぁだ水みたいに飲み干してるぜ」


隊士「沖田隊長も強いけど、こりゃ勝負だなぁ…」


近藤「(勝敗の行方によっては キスできそうだけど…)大丈夫かな、アレ」ヒソッ


土方「全く…とんでも無ぇガキ共だな、急性アル中でブッ倒れるなよ」


『(ふふふ…いくら飲んでも、特殊能力でアルコールを吸収しなけりゃ、ジュースや水と同じ!
まぁ怪しまれるだろーから ちょっとずつ吸収してるけど)』


━━━
━━



沖田「ふぅい」フラッ


『フンだ』


隊士「沖田隊長が一升空けた…帝畿隊長も同じペースだ…」


隊士「うへぇ、あんな強い酒、よくやってられんなぁ」


隊士「このペースだとやべぇな、酒が切れそうだ」


『丁度良かった、御手洗い行きたくなったんだよね…その間に買ってきてください』


隊士「よーし、三河屋に電話だ」


『ふぅ』


沖田「待ちなせェ、俺も厠だ」


『え 着いてこないでよ』


沖田「あんたがゲーゲー吐き戻してやしねぇかも チェックしなきゃならねぇんでねィ」


『あーん?こっちのセリフだから!ドSうんここそだらしなく吐いてんじゃねーぞ』


━━
廊下
━━


『ふぅ!スッキリ!!』


沖田「あんた…本当に顔色があまり変わらねぇな」


『あーん?ドSうんここそ、顔に出ないほうじゃん…それより手ェちゃんと洗った?』


沖田「失礼な、俺はいつでも自然浄化派なんでィ」


『洗ってねぇの!?きったね!洗えうんこ野郎!』


沖田「うんこはしてねぇって…ウッ…」


『どうしたの…?飲み過ぎ?頭でも痛いの?』


沖田「い、いや…おまえの…匂い…」


『?』


スンスンと鼻を鳴らして、総悟の鼻が私の首元に近付く


刹那、彼の髪の匂いが鼻を掠める

酒と汗の匂いが入り雑じった男らしい…
ほんのりと 石鹸のような、軽いムスクのような爽やかな香りも感じて
ハッとする


『な、何?』


沖田「前も…こんな匂いがした…」


『?』


沖田「(もっと…)」


彼の切なそうな瞳に気付き、言葉が浮かんでこなかった

肩を押さえられて 壁を背に、迫られる体勢になり
艶めいた半開きの唇を見てようやく、ハッとする


『な、何?キスは私との勝負に勝ってからでしょ…』


沖田「あんたにあのまま勝てる訳無ェだろィ」


『何開き直ってンの!てゆーか、私のつまんない唇には興味なんて無いんじゃなかったの? 』


沖田「興味が出るかどーか、味見してやるつってんでェ」


『ンなもん 筋が通るかぁァァ!』どごぉぉぉぉ


私の右ストレートが彼の頬を捕らえた
その瞬間、重大な使命を思い出したのだった


ああああああ…
しまった!折角のキスのチャンスを…
これじゃ副長と局長からのご褒美が貰えないじゃん…!




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!