[携帯モード] [URL送信]

ゾンゼロ長編
008



【アフロディテ】
ギリシャ神話の女神。元来は豊穣の女神とされたが、後に愛と美を共に司る。また、戦の女神としても知られている。最高の美神。オリュンポス十二神の一人。

side:安吾





「行ってもうた…」
花梨…栄華には、飛行っちゅう卑怯な手を使うて逃げられた。
あの小学生脳め…烏に喰われればええのに。

それにしても…"ヒント"…気付くとそればっかり考えてしまう。

見えないくらい近く?
おそらく一番近い真夜子は、魔女。
次に近い栄華は、蝶の魔物。
あとは近いもなんも、みんな今日出会うた人間ばっかりで見当もつかへん。

鬼……鬼っぽい奴………担任?(酷



ここで考えとっても埒が明かないため、取り敢えず校舎に戻ることにした。
そこで待受けとったの「ぐおッ☆」
「志ィー萬ァぁーー!!」

…えっと…何や、くっ…あ、九浄や。九浄のマシンガントークが待ってた。

「ねねね、先生と何してたの!?ランデブー!!てか何!?」
「あー…なんちゅうか…親戚?」
「神秘!!!」
「えっしん…?」
「つかマジで!?」
「なにがや」
「だってさー金髪碧眼美男美女が二人っきりでどっか行っちゃうんだもん、フォーリンラブとかじゃなかったの!?」
「だあーら親戚やっちゅうねん!!」
「えーっまさか禁断の」
「だまらっしゃーーーい!!!」
「なんじゃ騒々しいの、帰らぬのか?」
「「ん?」」

真夜子の一言に我に返り、言い様もない虚しさが俺を襲う。
夢中で言い争ってる間に、教室に着いとった。




[*前へ]

8/8ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!