[携帯モード] [URL送信]

ゾンゼロ長編
005

side:栄華





「アーンゴクーーン!」

教室のドアのとこから声を張り上げたら…釣れた釣れた、仏頂面一丁。

「うぇ」「おや」
ニューフェイス二人の反応を受けて、静まり返った教室はまた沸き始める。
このクラスはいつもにぎやかすぎるくらい元気で。
おまけに転校生もいてるから、なおさら騒がしくて、めんどくさいから声を使った。

「なっ…んで、自分がここに居んねん!」
「ん?旧知なのか?先生はここにお勤めなんだ」
「…っ…」
前須藤先生がすかさず言わはる。

「せんせ、ちょっと安吾クン借りてもいいですか?」
「ええ、いま放課したところなんでご自由にどうぞ」
「助かります、おおきに♪」
「待って、先生、何勝手なこと言うてまんねん!」
「ええからはよ来よし」
「笑顔怖いで」
「先生も待っていらっしゃることだ、来たまえ」
半ば強引に安吾クンを連れて教室から出る。



[*前へ][次へ#]

5/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!