[携帯モード] [URL送信]

ゾンゼロ長編
001
 



ろくに休まずに、一気にここまで飛んできた。
昔馴染み…という一言では片付けられない輩。
とにかく急ぎだし、懐かしむ隙もなく、いろんな意味で形振り構っていられなかった。
とりあえず窓を叩きまくる。


「もしもーし、ちょっと開けてくれません?耳に入れときたいことが…おーい!もしもしぃー?」
「だぁーーーーっるっせーな!!誰だよ窓から入ろうとしてる不逞のやか…ら…って」

「早よ開けんかカラス!」
「なんですかコノヤロー!俺にゃ『弁天』って名前があんだよ!!食うぞ!!」

ここ『居酒屋弁天』が2階にあるにも関わらず窓を叩けるということに対して、なにも突っ込まずに捲し立てるところは、なんだか彼らしい。

「下ネタですかこのアマー!」
「俺ァ男だボケーー!!!」
「こっちかて女や!しかも超一級のな!!先にヤロー言うたんはアンタや!!早よ開けぇカス!!」
「しまった…ってカラスからカスに降格か!?望むところだやってやらァ!!」


勢いよく窓を開けた弁天を無視して、栄華も素早く部屋に入った。
取りあえず息をするのに必死で、懐かしいにおいを頭の隅で感じながらも酸素を取り込んだ。

弁天も、ただならぬ様子に気づいたのか、二の句を継ぐのをやめて私の様子を見ている。


早く、…言葉、を。
息が上がって言葉が出せないけれど、やっとの思いでこう言ってやった。







「水、くれ!!!」
「はあ!?」



[次へ#]

1/5ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!