[携帯モード] [URL送信]

ゾンゼロ長編
001

side:栄華





「おもしろい店あるんだけど行く!?『ゴビ』って服屋!白狐って店長がすげえ神秘で―――」



安吾クンがその言葉に即座に反応したのが分かった。
一気に高度をあげて方向を変え、最高スピードであの店に向かう。
先回りして、あいつらに話したい事が山ほどある。
空から2人を尾行し続けた甲斐があった。

「やっぱり今日分かるんだ。鬼が何者なのか」

ひとりで呟いたその刹那



ふと、感じた熱




明らかに、初夏の日差しのせいじゃない。
少しオーバーに言えば、微かに混じる熱風…それに血腥さ―――

これは瘴気だ!!



前方から来るじりじりした熱に、着実に近付く。
正に『飛んで火に入る夏の虫』。
だけど、私の場合は…無論、敢えて。

どんどん血のにおいが濃くなる。
九浄クンから出来るだけ離れた所へ、瘴気の根源を遠ざけるために、なるべく急いだ。


その時―――

      カマイタチ
「え…あれ…窮奇…?」



やっと捕まえたのは
自我を持たない
バケモノだった



 

[次へ#]

1/5ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!