[携帯モード] [URL送信]

☆abmz
Ti Amo(阿水)


「ねぇ、阿部。
キスをするたびに目を閉じてるのは、明日を見たくないから?」

「…は?」


「いや、なんかね。曲聞いてたら、そういう歌詞があってさ…。」

「アホか。キスの時目を瞑るのは、視覚を遮ることにより触覚と聴覚をより敏感にして…「あー!!」」

「……何だよ?」


「そういう実質的なモンじゃなくて…気持ち的な…?」

「…あぁ。
……そりゃ、アレだろ?
今この瞬間が幸せだから、ずっとこのままでいたい。
どうなるか分からない明日が不安。
て事じゃねぇの?
まぁ歌詞全体の流れにもよるんだろうけど。」


「…そっか。
…じゃあ、阿部はどう?」

「…は?…何で?」


「いいじゃん、聞かせてよ。」

「……………ったく。
あー…と、まぁ…俺もその気持ちは分からなくもない。けど、」


「……けど?」

「今が幸せだからこそ、俺はお前との明日が見たい。
だから、俺がキスをする時目を閉じるのは、
お前との未来を見ていたいから…。」


「……………。」

「……………。」


「……阿部って意外にロマンチスト。」

「…あ〜!もうっ!!………うるせぇ。」


「あはは、真っ赤。
…でもね、阿部。」

「?」


「俺も、同じ気持ち。」

「…水谷。」



僕らは見つめ合い、
同じ気持ちで目を閉じる…。


END.


またも拍手に失敗。

会話文で読みにくくてごめんなさい;
タイトルも歌詞もEXILEからv


08.11.11


[*前へ][次へ#]

8/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!