[携帯モード] [URL送信]

☆abmz
O型の彼氏・第2弾(阿水)


「はい、阿部いくよ〜。」
「またソレかよ…。」


「実はすごく涙もろい?」
「……………いや、フツー…。」


「ドラマとか映画で素直に泣く?」
「そーゆうのはあんまり…。」


「『動物もの』とか『泣けるアニメ』には特に弱い?」
「あー…動物ものねぇ……。」


「でも変なトコ冷静。ありえねーってゆー場面で笑う?」
「いや、笑わねぇけど。」


「でも笑ってるのは自分だけ?……ぅわ、KY…。」
「だから、笑わねぇって!…てかお前にKYとか言われたくないし。」


「何だよ〜ひでぇの。」
「酷いのはどっちだよ!」


「じゃ、ダメ出しに弱い。すごいヘコむ?」
「……ん、別に。」


「でもヘコんでるのを絶対気づかせたくない?」
「……………別にヘコまねぇし。」


「出た、強がり。」
「……殴るぞ。」


「こわー!…えっと、ヘコまされた相手は、いつか必ずヘコまし返す……って、まさに今じゃん!あぶねぇー!セーフセーフ。」
「いや、お前アウトだから。3倍返しな。」


「うそーん!」
「ばーか。」


「じゃ、戻るよ?
とゆーか、その相手に『すごいよね!』って言わせたい?」
「…ぎゃふんと言わせたい。」


「なんて言うか、相当な負けず嫌い?」
「…だと思う。」


「じゃんけんに負けただけでも、ちょっとイラッとする?」
「……する。」


「だよね!この前栄口と泉に負けてキレかけてたし。」
「あ、あれは……別の理由が…。」


「別の理由?…何か賭けてたの?」
「………言わねぇ。」


「ケチ。…いいもんね、栄口に聞くから!」
「…っ!……………お前の…。」


「へ?…俺?」
「…瞑想の時、誰がお前の隣になるかって…。」


「…え、…それで負けてキレてたの…?」
「………悪ぃかよ。」






「………………阿部、好き。」
「……ん。」








「…瞑想、毎日隣でしようね。」
「……おう。」


END.

うそーん、て…^ロ^;

泉と栄口は邪魔して遊んでるだけ^^



08.12.30

[*前へ][次へ#]

19/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!