[携帯モード] [URL送信]

☆abmz
O型の彼氏(阿水)


「ねー、阿部ってO型だったよね?」
「んー?あー…。」


「じゃあさ、自分をネタにされた話題に照れる?」
「………まぁ。」


「で、照れたことまでつっこまれるコトに照れる?」
「…んー…まぁ。」


「『あー、耳まで赤いー』とか言われて、もうパニックになっちゃう?」
「…お前言いそうだな。」

「んで、阿部に殴られたりね。」
「お前は一言多いから。」


「ふーんだ!
じゃ、『ありがとう』『ごめん』は、自分からどんどん言う?」
「…まぁ、言わなくはないかな。」


「でも、家族とかすごい親しい人に対しては、なぜか言えない?」
「………あー…そうかも。」


「大切な人を大切にしない?」
「そんな事は……。」


「くせに、どーでもいい人に気を遣いすぎる?」
「いや、そうでもないと思うけど…。」


「近い相手に対しては、ぶきっちょでぶっきらぼう?」
「…………さぁ。」


「『でも本当はものすごく大事に思ってるよ。ほんとだよ』?」
「……………。」


「とは言えないぶきっちょ。」
「…………てか、お前何読んでんの?」


「ん?『O型自分の説明書』!」
「何でB型のお前が、O型の説明書なんて持ってんだよ?」


「阿部の事少しでも知りたかったからさー。」
「…そんなん、全部が全部当てはまる訳じゃねぇだろ。」


「でも、あってる事もあったじゃん。」
「………一部だけだろ。」


「俺の事、本当はものすごく大事に思ってくれてるコトとか?」
「…〜っ!………くそっ!!」


「あっ!ちょっと、」
「コレは没収!!」




「もぉ〜、やっぱり阿部は照れ屋でぶきっちょでぶっきらぼう!」


「…………ふん、…うるせぇ。」



END.

元ネタは『O型自分の説明書』です。
読んでたら、阿部に当てはまるのとかネタになりそうなのがあったので^ロ^;
いくつか書くかも…
B型買って、逆バージョンもやってみるかな…w

お粗末で申し訳ないです(><)



08.12.20

[*前へ][次へ#]

17/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!