亀頭責め凌辱|BL小説|エロ小説|裏夢小説|官能小説
下着を脱がした



会長はタカユキのズボンと下着を脱がした。


タカユキは慌てる。


「何をするんだ?ま…まさかアソコに垂らすのか?」


ピアスの件は反省したかな?会長は尋ねる。


「お…俺が悪かった、もうしない、だからロープをほどけ」


タカユキくん…そんな言葉使いじゃ反省してるようには聞こえないよ。


会長はアソコに目掛けてロウソクを垂らす。


「ひあぁぁぁっ…あっ…あっ…っ…っ…」


タカユキはのけぞりかえる。


会長はそれを見てニヤニヤと喜んでいる。


タカユキくん感じてるだろ、ほら、こんなにガチガチになってるし。


タカユキの裏すじ目掛けてロウソクを垂らす。


「はうぅぅぅ…やめっ…てっ…はぁ…はぁ…」


あははっ、アソコがヒクヒクなってるよ、タカユキくん?


「もうやめてください、二度とピアスはしてきません。」


反省したようだね、じゃごほうびに沢山垂らしてあげるね。


そう言うと会長はタカユキの亀頭に目掛けてロウソクを垂らす。


「んっ!?んあああっっ…あっ…あっ…あっついいっ…」


そう、会長は止める気なんか全くない、タカユキが反省しようが関係なく凌辱するつもりなのだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!