恥ずかしい音が響く|エロ小説|裏夢小説|官能小説
行くよ



智也くんは、恵理子を横たえ、おチンチンを入り口にあてがうと、何度かくるくると先端をこすりつけました。


「行くよ」


そういうと、智也くんはじりじりと体重を乗せ、恵理子に侵入してきました。


「はぁ…っ!!ああん…ああっ!!」


思わず大きい声が出ます。


智也くんのアソコが、恵理子の中を自分のかたちに広げながら入ってくるのが、よく分かりました。


もう、恵理子は涙目になっていました。


すっごくじらされた分、智也くんに奥まで貫かれて、めちゃめちゃ感じていました。


あそこはピクピクしっ放し。


もうすでにいっちゃってるみたい。


智也くんは恵理子の奥をかき回し始めました。


ぐちょっ、ぐちゅっ、みちゃっ、くちゅっ


「あっ、あっ、すごい…いいっ…智也くん」


2人がこすれ合うエッチな音と、恵理子の声が部屋に響きます。


智也くんは恵理子の足を目一杯広げ、繋がっている部分を見ていました。


「恵理子にささってる。すげえエロい…」


「智也くん…ぎゅってして…」


繋がったまま、上半身を倒して、智也くんは恵理子を抱きしめてくれました。


そのまま腰をゆっくり、ゆっくり深く沈めます。


この体勢だと、恵理子の奥深くの気持ちいいスポットと、クリが同時に刺激されて、すっごい気持ちいいんです。


「もっと感じてもらおっかな」


そう言うと、智也くんはくるっと体勢を替えました。


騎上位で、片手で恵理子の腰を押さえつけ、片手でおっぱいをわしづかみにしました。


そのまま下から、激しく腰を動かします。


「あぁーーーっ!!」


もう、叫んでるのに近い声が出てしまう。


「だめぇ…智也くん、いっちゃう…いっちゃうよぉ…」


「まだだめ!」


そう言うと、智也くんはおチンチンを抜いてしまいました。


智也くんのヘアと、おチンチンが恵理子のおつゆでてらてら光って、すごくいやらしい光景でした。


恵理子はうつぶせにされて、足を開かされました。


智也くんが後ろからのしかかるようにして、再び恵理子に入ってきます。


「んん…っ!はぁん…ああん…」


智也くんは恵理子に腕を曲げさせ、布団との間に隙間をつくると、そのあいだから手を入れて、おっぱいを触り始めました。


背中は、ぴったりFくんとくっついていて、すごい密着感。


もう、恵理子の頭の中は、まっしろです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!