恥ずかしい音が響く|エロ小説|裏夢小説|官能小説
舌がクリを攻めて



智也くんは、恵理子のぐしょぐしょになっているひだひだを軽く舐めると、今まで攻めてこなかったクリトリスを、濡らした指先で軽くこすりました。


「きゃあ!!」


電気が走ったような快感が走って、腰がぴくん!と跳ねました。


ずっと、ずっと触ってほしかったけど、智也くんはじらしていたんです。


智也くんは、ぐったりした恵理子をよそに、続けてクリを舐め始めました。


強すぎず、弱すぎず…膣の回りを指でなぞったり、ちょっと指を入れてみたりしながら、絶え間なく舌がクリを攻めてきます。


「あ…っ、はぁ…う、やん、智也くん…」


智也くんのおチンチンが目の前にあるけど、もう握っているのが精一杯でした。


「そろそろ、入れたくなってきた?」


もう、随分前から入れたかったよぉ…と言いたかったけど、恵理子は力が入らなくて、何度もうなずくしかありませんでした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!