NARUTO
2

どうしてこんな状況になったのか?



***



つい先程。

アジトの廊下を自室に向かって歩いていると、途中にあるサソリの部屋が開けっ放しになっていた。



「(…あれ〜?いないのかな。)」


チラっと部屋の中を覗いてみると、見たことのない人傀儡がところ狭しと並べられていた。



「(これって、本物の人間から作ってるんだっけ?)」


ちょっと薄気味悪い感じだが、好奇心旺盛な弥生は部屋の中に入り、サソリの傀儡を物色しにかかる。



「ぅわぁ〜〜これ絶対、猛毒注意っぽいよ!!」


傀儡に仕込まれた刃物には、毒らしき液体が付着している。
触らないほうが良さそうだ。

普段は決して見せてもらえそうにない傀儡達を前に、興奮ぎみの弥生。



「自分でウッカリ毒に触っちゃったりしないのかな?サソリってすごいなぁ〜。」


―なんて。

関心しているのも束の間。


…ゴトッ!!!

背後で鈍い音がし、弥生は反射的に振り返る。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!