NARUTO
9

カカシは弥生を常に監視するようになった


それが任務中であっても



「弥生、どこいくの?」



『あれ?カカシさん、任務は?私は今から火影さまの所に報告書の提出を。』



「オレはまだ任務中だよ?オリジナルから頼まれたんだ。」




影分身を使って監視をするカカシ



時にはオリジナルが自ら監視をしていたりする



そして事あるごとに弥生を抱いた



そこがアカデミーの書庫であったり受付の隣の準備室であったり



『カカシ…さ…だめ…人が…ぁ』


「…弥生…オレのこと愛してるでしょ?誰も近寄らないさ…」



日を追うごとに異常行動は過激さを増していった




時には弥生に言い寄る輩を立てなくなるまで殴りつけたり



時には弥生が挨拶をしただけで浮気だと騒ぎたて弥生を困らせた

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!