NARUTO
5

服の中に手をいれ胸を優しく包み込む



酔っている弥生は抵抗を見せない



『カカシさ…私なんか抱いても…いいことない…あっ』


「何言ってんの…お前の事を愛してるからオレにとっちゃ最高の事だよ…」




なおも続く愛撫



手は段々と下に降りていく


骨盤辺りで手はズボンのボタンを外し始める



カカシのキスは背骨を通り尾骨辺りを執拗に舐め回す


その間に下着共々ズボンを下ろすと薄い茂みを軽く撫でる



『あっあん…せめて…せめてお風呂に入らせて?…んぅ…』



「いや、ありえないから…弥生の味がきえちゃうじゃない…」




割れ目をつたう指にあたまの中の理性は崩れ始めていった



立ったまま壁に手をつき、お尻を突き出すようにカカシに誘導される



カカシはそのまましゃがみこみ弥生の恥部に舌をはわせた



「あぁ、ようやくたどり着いた…弥生…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!