NARUTO
3

涙を溢れさせ、カカシの胸に顔を押し付けるナルトの髪を優しく撫でながら。


「ね、恋人らしい事って何?それって、人それぞれでしょ?今までのナルトもこれからのナルトも、俺は恋人だと思ってたし、思ってるよ?ナルトは違うの?」

「ちがわなぃってば・・・・・。でも、ホントに、おれでいいってば?」

「俺は、ナルトがいいよ。ナルトじゃなきゃーダメなんだけど・・・」

「・・ン・・・おれも・・・カカシせんせーが、いいってばよ」


ようやく顔を上げ、少しの笑顔を見せた恋人にカカシはキスをする。
ちゅっと触れるだけのキスにナルトは、嬉しそうに笑う。


「で、さっきは何で睨んでたの?」

「・・・キ・・ス・・・・・た・・かった・・・て・・ばよ!・・ちゅ!」


そう言ったナルトは、カカシにキスをした。


「えへへ〜//」


照れながら笑う可愛過ぎる恋人に、我慢出来なくなったカカシは、ナルトを押し倒す。


「わっっ!!」

「な〜る〜と〜。お前ってかわいすぎ!!そんな事で悩むのは、俺の愛が足りないせいでしょ?今から、いいぃぃ〜〜〜〜ぱい!!あげるからねっ!」

「え?ちょっ・・・」




これからは、ナルトが不安なんて感じないほど愛してあげるからね!

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!