NARUTO
2

「言わないと、このまま襲っちゃうよ〜」

「////・・・・」

ナルトは、キスしたいの一言が言えず、視線をカカシから逸らそうとするが、そうはさせないとカカシに両頬を包まれ、見つめられる。
優しい眼差しに、ナルトはだんだんと不安になっていく。

(・・・こんな一言も言えない俺って・・・・・・カカシせんせー、つまんなくないかな・・・・・。もっと、素直な・・甘えてくれる奴の方が・・・・)

カカシは合わせていた瞳が、不意に陰り涙が溜まって行くのを目にし、焦る。

「うわ!ナルト!急にどうしたのよ?せんせー何かした?まだナルトのラーメン食べた事怒ってるの?」

「ちがうってば・・・・・。ズッ・・・こんな、素直じゃねー俺より・・・・・ヒクッ・・もっと・・・素直で、甘えてくれる奴の方が・・・・・」

「はい、ストップ!それ以上は聞きたくないよ。はぁぁぁ、そんな事で悩んでたの?」

「だって!」

「はいはい。だっても何もなしね。俺はナルトを愛してるっていつも言ってるでしょ?・・・・・・それに、ナルトが素直に甘えられないのって、俺にも責任あるでしょ・・」

「なんでだってば?!カカシ先生は何の責任もないって!」

「あるよ。まだまだ俺は、ナルトに甘えてもらえるだけの恋人じゃ無いって事でしょ?」

「!!そんな事ない!せんせーは、ちゃんと俺の・・・・・・」

「ほらね・・・。俺だけナルトの事、恋人って思ってたのね」

「ちっ違うってば!!でも・・・恋人らしいこと、俺・・・何もできてない・・・・」

カカシは、やっぱり意外性ナンバーワンと思いながら、ナルトの心を優しく包んでいく。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!