NARUTO
1

「な〜るぅ〜。そんなに睨まれるような事、せんせーしたかな??」

カカシの家のリビングで、相変わらずな本を読んでいたカカシは、可愛らしく睨んでくる愛しい子に聞いた。

「・・・・・・・・・別に何もねー」

「何もないのに、睨まないでしょ?」

「・・・・・・・・」

眉間に皺を寄せてジッと見てくる。
そんな顔のナルトも可愛らしく、顔がニヤけてしまう。

(意外性ナンバーワンのナルト君は、何を考えてるんでしょうね〜)


今日の俺ってばヘンなんだってば!!
任務が終わって、そのままカカシ先生の家に来たんだけど・・・
カカシ先生はいつも、部屋に入ったらすぐにキスをしてくれる。けど、今日はまだしてくれてない・・・。そりゃ、今日の任務は古い倉庫の掃除で体がホコリまみれで、早くさっぱりしたかったのは分かるってば。でも、お互いにシャワーだけでも浴びたし、もう・・・してくれてもいいと思う・・・。
いつもキスしてくれるのはカカシ先生から。自分からってのは恥ずかしくて出来ねー。
いつもは、キスしたいって思う前に、先生がキスしてくれてたから・・・・・。どうしたらいいか・・・わかんねぇってば!!

「なる〜、言わないと分かんないよ?」

ぜっっってぇぇぇ!この大人は気付いているはずだって!

「・・・・・・・ぃ・・て・・ば・・」

「な〜に〜?聞こえないよ?」

「うわっ」

急に引き寄せられ、気付けばカカシ先生の腕の中。膝の上に乗せられ、思った以上に近くにあった顔に更に顔が熱くなる。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!