NARUTO
1

彼女は受け付けに配属された中忍だった



一目惚れだった



元気で明るい太陽のような笑顔



誰もが振り替える程のスタイルを持ち

他とは違う雰囲気のある女だった




「弥生ちゃん、ただーいま♪」



『あっ、帰ってきましたねぇ?さぁ!早速素敵な任務のお話を聞きつつ報告書を拝見させてもらいましょーか!』



「はいはい、喜んで♪」




弥生ちゃんは他とは違うやり方、つまり報告書を見つつランク適用かどうか、戦闘があったかどうか、ケガはないかを聞く



その方法のお陰か最近は任務をこなす奴が増えたそうだ



イルカ先生とのコンビプレーも中々凄かったりする



ただオレとしては弥生だけに逢いに来ているだけなのだが




『うん…よし…ケガもないみたいだし報告書もバッチリです!流石カカシさん!』



「弥生ちゃん…誉めてくれるならいい加減呑みに付き合ってよ…」

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!