戦国BASARA
7

両方なんですけどー!!!両方嫌ですよ!昼間っからってのもあるし、縁側って…丸見えじゃないですかぁー!



『両方とも…』

「もー、美沙ちゃん可愛いなぁ。俺様許してあげるよ」


そう言う佐助は、私の頭を撫でてくれた。…でも、何を許すの?



『…な、何を?』

「何をって、旦那と仲良くしてた事。俺様やきもち妬いちゃったよー」

『…ごめん…』



そっか、いきなり押し倒してきたりしたのはそれが原因だったのか。…理由が分かり、素直に謝る私。


「いいよ、いいよ。俺様もいきなりしてごめんね?」

『ん、いいよ…?…佐助だから…』


私は笑顔で佐助を見つめる。


「…美沙ちゃん…それ、反則。俺様マジで我慢できなくなるよ?」

『えー!?や、やめてー!』

「うそうそ。…あー、そろそろご飯の支度しなきゃ。旦那煩いし給料下げられちゃ困るしなー」

『ははっ!佐助、お母さんみたい』

「ん?もういっぺん言ってみな?この悪い口塞いでやるから」



と、佐助はニコニコしながら黒いオーラを放つ。そして、私の頬を掴み、自分の方へと近づける。


『むぅー!ごめんままい!(ごめんなさい)』

「んー。美沙ちゃん可愛いからこれで勘弁してあげる」


と、頬から手を離し、顎をクイッと持ち上げる。


一瞬だけの接吻を…。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!