戦国BASARA
4

政宗が、厭らしく手を下に滑らせる。

太股を撫で、熱の籠もった秘所に指をたてた。


「んあっ、だめっ!」

『ほう‥知らぬ間に、厭らしいカラダになったな』


あっさりと沈む指に、政宗は意地悪な笑みを浮かべると、グルリと手を回し、膣の様子をうかがう。


「いぁっ?!」

『……初めて‥か…』


微かに抵抗するナカを、指でほぐすと、一際高く鳴いた。


『ココか?』


偶然当たったポイントを、執拗に攻める。


「んーっ、んんーっ…あぁっ!」


涙を浮かべ悶える美沙に、耳元で囁く。


『…指より良いモノで突いてやる』


限界の近い美沙から指を抜き、膨張した自身を挿れた。


「いあっ!いっ‥政宗っ…ムリぃ…」


十分解れたとはいえ、初めて開く身体は、激痛を呼んだ。


『くっ…馬鹿めっ、力みすぎだっ……力を抜けっ』


気遣って頭を撫でるが、欲望を抑えられるほど、大人ではない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!