うたのプリンスさまっ
7

次は少しだけ長めに。
綾香の柔らかい口唇の感触を味わうように少しだけ強弱をつけて。

『ん。。。。』


綾香はまどろみながら、少しだけオレのキスに応え始める。

『んっ。。。お目覚めかな。。。レディ。。。』

ほんの挨拶程度のつもりだったが
あまりにも綾香の反応が可愛くて
思わずグッと口唇を押しあてる。

『ふぁ。。。じんぐ。。。じさん。。?』

綾香に喋る隙を与えない程のキスの雨。
キミがいけないんだよ、オレをこんな風にさせて。

二人きりの練習室に響くキスの音。

すっかり瞳をトロンとさせた綾香が言った。

『これは。。。夢。。。?』

オレは綾香の髪を掻き上げ、
白くて細い首筋に自らを埋めると、強めに口唇を押しあてた。

バラ色の刻印をキミにあげるよ。

これが夢じゃないってわかるようにね。。。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!