夏目友人帳
5

「お前」



斑の声質が変わった。




「ユウジンチョウを知ってるかい?」


!やはり、あいつも友人帳狙いかっ!



「・・・ユウジン・・」



夏目貴志が繰り返した瞬間、草木が揺れる音がした。


ビクリと夏目貴志の体が震える。


「追われているのか 低級なやつは近づけんさ」


私もそれには、同意権だ。

斑を封じた結界だ。

何者か知らんが、かなりの祓い屋だ。

低級なやつらなどが近づけるわけがないだろうよ。



夏目貴志は、音のした方に警戒しながらもその言葉を信じたようだ。



「・・・そうなのか?・・それはたす・・・」

言葉の途中で、斑が動いた。


「う・・・何する・・・」


夏目貴志が振り向いたときには、斑の姿は影も形もなかった。



夏目の首に『目印』をつけたのだろう。

・・・たくっ。あの招き猫め。
そんなに友人帳がほしいのか?



夏目貴志が痛そうに首をさする。



どうせ、妖怪と関わるとろくなことがないとでも思ってるに違いない

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!