銀魂
2

「いや、その分体を動かしてるんで。一回食べたらやめられなくなりますよ。」


「そ…そうか…」




弱冠引き気味な近藤の所を指差し叫ぶ女子がいた




「いたーー!激マヨラーいたーー!!」


『え?』


「な…なんだ、なんだ!?」


「マヨラー…俺に向かっていい度胸だ…」



「美穂!あんたの仲間がいたよ!しかも真選組の服着てるよ!」




女子は興奮気味に彼女に教えた



向かいの席にすわる近藤たちを指差しながら



『わぁ!ホントだ!すごーい!私達同じ味覚なんですね!?』



「あん?チラッ………確かに」




彼女の食べかけのハンバーグ定食には鉄板のうえにハンバーグの姿が埋もれて見えないくらいのマヨネーズと定食についているご飯らしきマヨネーズとお吸い物らしきマヨネーズがあった



「トシ!彼女凄いぞ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!