進撃の巨人
5

チュッ!

私からはじめてキスをした…が、一瞬で終わったせいか、兵長の表情は変わらなかった。

「そんなものなのか。」

えっ…嘘…どうしよう…!!何を欲求してきてるんだろう…まさか…だよね…。
恐る恐る兵長を見ると、呆れた眼で私の事を見ていた。

うっ




も、もう…ヤケクソだ!!えいっ!

私は、唇を深く重ね自ら舌を兵長の口に入れた。
舌と舌を絡ませながら、自分の腕も兵長の首へ回した。

兵長みたいにとろけるようなキスは出来ないけど“好き”って思いながら何度も何度も絡ませた。
私の頬を手で撫でながら、唇を離す兵長。

「それだけ?」

『っ…!?』

「これで終わり?」

『…終わり…じゃない…』

「じゃあ何?」

『…えっ』

「終わりじゃなかったら何?何するんだ?」

『…』

「何?」

『兵長と…』

「と?」

『兵長と…セックスする…』

「しないんじゃなかった?」

ブンブン…

私は真っ赤な顔を横に振る。

「体の関係は嫌なんだろ?」

ブンブン!!

「言わないとわからない。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!