進撃の巨人
9

でも、書いてなかったら“書いてない”って言えば済むよね。
はぐらかしてたって事は…書いたんだよね?

あ。

どうせ、変な事書いたんだ。

“セックス出来ますように”とか“私にエッチな事言わせれますように”とかっ!

絶対そうだ!七夕の軌跡は凄いから、そんな願いも叶っちゃってるし!!
もう!ほんとエッチだ、兵長ってば!ドSだし!!


頬を染めながら、短冊を一枚一枚確認して行くと奥の方で、私がしたように小さく折り曲げられ括り付けてある短冊が合った。一瞬、私の短冊かと思ったが、色が違った。

…兵長の?

破れないように優しくはずして開けると、やっぱり兵長の字だった。

ほ〜ら!やっぱり書いてるじゃん!!…かわいいところもあるんだなー。
ってまぁ、エレンに押されたんだろうけどねぇ…想像できる。

で?

なになに?


改めて文章を読み上げた私は、もう何があっても別れを口に出さないとココロに決めた。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!