進撃の巨人
7

『…はぁ…やぁ…」

「じゃぁ辞めるぞ?」

『…やぁ。』

ゆっくり指が中から出そうになるのを私は阻止するため思い切った。

『…お願い…します。ハァ…イかさせて…下さい。』

「誰が?どうやって?」

『…ハァ…ハァ…兵長が…』

「兵長はいらない。」

『ハァ…り、リヴァイ…が指で…刺激して…ハァハァ…私をイかせて…っ!』

ヤラしい音を立てて、私は兵長に見られながらイッてしまった。グッタリしてる私へ間髪入れず兵長の固くなったものが立ったまま挿入される。グっと奥を突かれ、反り返りそうになる私を兵長がしっかり抱きしめてくれた。

「…俺も…もう我慢できそうにない。」

腰の動きが激しくなりなっていく。力が入らない私は朦朧とする頭で、何とか意識だけは持ちこたえようと必死になった。私の中に入ってきたものが、どんどん大きくり少し声を上げた兵長が果てたのがわかった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!