進撃の巨人
3

(クッソ…)

リヴァイはいろいろと諦めてため息をついた。

「エレンよ」
「はいっ!」
「一度しか教えねぇからしっかり覚えろよ」
「はいっ?」


数秒後


「ああああ!!!!何してるんですか兵長!!」
「うるせえ!!脱がねえと何も出来ねえだろうが!!」
「だから何するんですか!!ちゃんと説明して下さい!!」

エレンを無理やりベッドに寝かせたリヴァイはエレンのズボンを脱がすと下着に手をかけて下ろそうとしたところエレンの猛烈な拒絶を受けて格闘していた。

「だからてめぇの体調を治すやり方を教えてやるっつてんだよ!!」
「だからって何でパンツ脱ぐ必要があるんですか!!!!」
「てめぇのチン○を××して××するためだよ!!」
「!!!??」
「隙有り!!」

リヴァイの発言に固まったエレンの隙を突いて下着を足から抜き取り投げ捨てる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!