進撃の巨人
5

ついたと思ったら何故か正座させられてる。


なんで??(泣)


リヴァイ「なんでって顔してんな 香織」


うー、だってこの状況わかる人いたら天才だよ!?


しかもなんか不機嫌だー(泣)



リヴァイ「おい、これでハンジの変な薬飲んでこんなことになったのは何回目だ??あ??」


えー、、、4回目かなーあれ5回目??


リヴァイさんが舌打ちしてるーえー??


リヴァイ「7回目だ、アホ」



あれー、そんなにだったっけー。覚えてませーん。


リヴァイ「覚えてないって顔してんな、、、 香織よ。」


だってー(泣)


あ、リヴァイさんがため息ついてる、、、やばい。


「あの、ごめんなさい(泣)迷惑ばっかかけてそろそろ本当に呆れちゃってます、、、よね??」



うー、リヴァイさんに嫌われたかと思うと目から鼻水が、、、止まってください。



リヴァイ「はぁ、、、俺は香織を嫌いになったとかわけじゃねーぞ??ただ毎回言ってるよーにあのクソ眼鏡のお願いなんか聞く必要はねえ。」


それにそーいう事になったら一番に俺に言えと毎回言ってるのに来ないからどーしたもんかと考えていた、との事らしい。嫌われてなくてよかったーー(泣)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!