進撃の巨人
3

えー、現在カオスな状況にいる 香織です。


先程まではハンジさん、エレン、ミカサ、アルミンの四人しかいなかったはずだ、、、、。



なのに、耳が生えてからというものサシャにコニーが対人格闘をやろうだの、ジャンが来て馬術を教えてくれないか、ユミルとクリスタも服を街に見にいかないか、アニも部屋の近くまできてみたから寄ってみた、と続々と人が自室に来る。



その度に驚かれては耳を触られる(泣)


今日は厄日だ。


ジャン「てか、なんで兎の耳が生えてるんだ??」


かくかくじかじかと説明すると皆が妙に納得という顔をする。



なんたってハンジさん特製の薬だものね。


穴があったら入りたいとはこの事だ。


「ハンジさん!この耳はいつになったらなくなるんですか!?」



皆の会話に華が咲きすぎて先に進まないため、痺れを切らして聞いてみた。


ハンジ「いやさ〜、モルモットで試したんだけど半日で効果は消えるんだよねー、もうすぐお昼だからまってみよーよ、ね??」


ね??じゃないですよ!?


この姿を昼食時に皆に見られるのですよ!?その羞恥が貴方にはわかりますか!?


必死の訴えも聞かず皆お腹が減ったのか、、、特にサシャが。


嫌がるうちを引っ張って食堂にこの人数で移動だ、、、目を引くに決まってる。


お願いだからこの姿をあの人に見せたくない(泣)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!