進撃の巨人
2

エレン「 香織ー!今からミカサとアルミンと街に行くんだけどいかないか??」


エレンとミカサとアルミンが部屋に入って来た、全くここをなんだと思ってるんだと考えていた、と同時にポンと音がした。



、、、、え??



なんだこれ、、、ハンジさん変態のようにうちをみてうっひょーとか言っている。



エレンとアルミンは何故か顔が真っ赤だ。


ミカサは目を開いて珍しく驚いている。


おー、これはレアだとか考えているつかの間に自分の異変に気づいた、、、、え??



これはフツーの人間には生えない俗に言う、、、


「ウサミミーーー!?」



え、、、何これ何これどーいうことだ!?



ハンジ「流石私の 香織だよー!うん、可愛すぎて嫁にしたくなるね。よし、結婚しようか 、アハハハ」



おいおい、あなたさっき巨人に使えそうな薬って言ってたよね、、これのどこが使えるんですかーと怒ってみるが聞こえていない(泣


エレン「 香織??その耳どーいう事だ?? 」



まだほんのりと顔が赤いエレンが聞いてくる。



うちだってわかんないのに聞かないで(泣)と思っていたら、ミカサとアルミンが耳をさわってくる。

アルミン「これは、本物の耳だよ 香織 」



ミカサ「 香織本当はウサギ人間だったの?? 」


もーどこから突っ込んで良いのかわかりません。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!