進撃の巨人
1

なんで、こんなことになったんですか!?



ある日の調査兵団。今日は珍しく非番だったため一日中ゴロゴロしているつもりだった。


そう、、やつがあんなものを持って来るまでわ。


ハンジ「 香織ーー!」


ドアをノックもせずバーーンと言う効果音をつけて自室に乗り込んできた人。



それは、変態ことハンジ分隊長だ。



ハンジ「聞いてよ香織 ー!巨人に使えそうな薬ができたんだよ〜!そ・れ・で、一番に 香織に試してもらいたくて持ってきたんだよ 」



、、、うわ〜、、、なんだこれ。絶対嫌な予感しかしないよねー。



飲まないと言う選択肢はないのだろうか。


「あの、ハンジさん??これはどーいう物ですか??」



ハンジさん曰く、体には害がなく効果は試してからのお楽しみということらしい。



怪しすぎる。でも、このキラキラしている目で断るなんて容易ではない、、、、よし、覚悟を決めてイザ。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!