HUNTER×HUNTER
2

「何でお前はここにいる」

「貴方に惚れたからです!」




オレの前に立ちはだかる女が1人。何なんだ、こいつは。





「どんだけオレに惚れてるんだ」

「ん〜、言葉じゃ言い表せないぐらいです!」




前文のおとなしい描写は何だったんだと思わせるような振る舞いをする綾香。



こいつが敵じゃないと分かっていても、こうやっていられるのは邪魔だ。
とっとと殺るか





「シャル」

「ん?」

「こいつを殺
「こいつじゃないです!綾香です!」

「ああ、そうなんだ。シャル、こいつを
「だから、綾香です!」




…何かうざい。


貴方に惚れましたって、わけわかんない女が登場したからってオレ達には関係ない。
そんなやついてもいなくても同じ。




「綾香を殺れ」

「…団長;」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!