HUNTER×HUNTER
2

私はふと周りを見渡した。


砂場には綾香と私以外誰もいない。


ク「綾香、こっちにおいで」


私は白い砂浜の上に横になった状態で綾香を呼んだ。


油断をちらつかせた私の姿を目にした綾香の口元がふっと緩む。


綾香はその言葉を待ってましたといわんばかりに、直ぐに私の腕枕に転がり、私の胸に埋まった。


『‥私ね、今とっても幸せっ』


ク「私もだ。‥幸せだ」


ふいに口をついて出てきた“幸せ”という言葉。


くだらない健前なんかではなく、その場限りでもなく、紛れも無い本心だった。


『ねぇねぇ、クラピカは私の事好きっ??』


突然な質問に私は目を丸くする。

なぜ綾香はそんな難しい質問が簡単に言えるんだυ//


ク「‥そうだな//」


私は綾香と目が合わないよう横に向いて答えた。


『どれくらい好き〜??』


ク「ど、どれくらいって・・
そんな恥ずかしいこと言える訳がないだろう///」


『え〜!なんで??』


質問を繰り返す綾香に、私の心臓の音は耳元で聞こえるほど全力疾走していた。

すると綾香が頬に空気を入れて軽く膨らませたので、私はせき払いをしながら答えた。


「こうして一緒にいるのだから答えなくても分かるだろ」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!