HUNTER×HUNTER
3

いままでギャグ声だったキルアがいきなり深刻な声に変えるからついキルアの方を向いてしまった


キ「あんまりゴンいじんなよ、あいつけっこー悩んでんだぜ?」


『え?』


私がそう聞き返すとキルアは「だから」と言いながら頭をかいた


キ「ゴンがお前にいじられんの疲れたって言ってんだよ」


――――――・・・!!


キ「"綾香は何考えてんだろ?オレのこと・・・"って、おい!?」


『・・・・・・綾香行っちゃった』


キ「まだ全部言ってねーのに・・・どーしたんだ?あいつ」


『・・・傷付いてる・・・』


キ「ん?」


『たぶん傷付いてるよ、前"Sはうたれ弱い"って自分で言ってたから・・・今ので傷付いちゃったんだと思う・・・』


キ「あれま・・・」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!