テニスの王子様
5

「あんっ、はぁんっ、あっ…やぁ…そこっ、あん…壊れちゃ……」

貴女は軽く首を左右に振ると、濡れた瞳で貞治を見つめた。溜まった涙が、身体が揺れる度に頬へと伝う。貞治はそれを舌先で掬い上げると、貴女の目許に口付けを落とした。

「美穂、好きだ」

「あんっ、私…も……」

「美穂の事だけを、俺は……愛している……」

貞治の額に浮かんだ汗が飛び散ると、貴女は貞治の首に腕を回し身体を引き寄せた。

「貞治っ、貞治ぅ……っ!」

貴女は貞治の名前を何度も呼ぶと、快楽に身体を振るわせ高見へと登りつめた。

「美穂っ!」

貞治も貴女のきつい締め付けに耐え切れずに、最奥に向け白濁の液を放った。



情事後。意識が朦朧としている貴女の身体を貞治はタオルで拭いた。

「美穂の乱れた姿もそそるな」

貴女の胸をタオルで撫で回す貞治は、柔らかい瞳を向けながら言葉を紡ぐ。

「美穂、俺と結婚してくれてありがとう」

そして、貴女の唇に触れるだけの口付けを落とした。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!