テニスの王子様
1

【貴女は菊丸の同い年で幼なじみ。数ヶ月にやっと彼女になったばかり。久しぶりに一緒に登校しています】


「今日は朝練がなくて良かったにゃ。そう言えば、お前と一緒に登校するのは何ヶ月振りだっけ?」

英二は隣でニコニコしながら貴女を見つめている。

「えっと……2ヶ月振りかなぁ?全国大会の前は朝練ばかりだったからね」

貴女は指を折り数える。そんな貴女を見つめていた英二は突然肩に腕を回し顔を近付ける。

「じゃあ……2ヶ月もお前ん家に泊まってないんだね。今晩、泊まりに行ってもいいかにゃ?」

ペロリと貴女の耳朶を舐める英二。貴女がピクンと肩を震わせと自然と甘い喘ぎが漏れる。

「んっ…英二…ダメだってばぁ…。本当に、もう……」

貴女は軽く睨みながら英二の額にでこぴんをすると、英二は貴女の腕を掴み笑顔を向ける。

「あのさ、久しぶりだからさ、学校サボっちゃわない?こんなにいい天気なんだし、偶にはお前と一緒にいたいにゃ。ダメかにゃ?」

「ん…別にいいけど……」

貴女がそう答えると、菊丸は手を引き公園へと連れて行く。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!